2019-09

スポンサーリンク
子供関連

自立心たっぷりの子供達。今から家を出る事や進学について語りだす

早くに家を出て一人暮らし又は寮生活をする等と語りだす兄と妹…。これは良いことなのか悪い事なのか。考えてしまいます。
お絵かき

育児が一段落した主婦のお絵かき第4号「東北ずんこ」

今回お絵かきしたのは「東北ずん子」 ずんだ餅をモチーフにした少女のキャラクターだそうで、模写させて頂きました。
中学生

主婦がブログを始めて4ヵ月の変化。息子の反抗期が治まってる!?

ブロブを始めたころに比べて、息子の事を書くことが減ったなーと思いました。 そういえば、ブログを始めた4カ月前に比べて、反抗期が小康状態です。
お絵かき

育児が一段落した主婦のお絵かき第3号「娘&ハムスター」

娘の誕生日に絵を描いてあげようと思ったのですが、時間があまりなくて2時間くらいで仕上げました
ハムスター

ハムスターの飼育で揃えた物。費用は全部で9千円程。

最初に、飼育ケースと餌と床材を揃えました。 そして今回買い足したのが、砂浴び用の砂とケースとかじり木と給水器(ケースに付属していたものが壊れていたので)。
中学生

中学校に入ってからの息子の友達関係。

小学校時代の様な決まった子供との関係だけでなく、交友関係が広がった感じです。 中学に入ってからは、明るい息子の周りには良い仲間が増えて楽しそうで良かったです。
ハムスター

新しい家族のハムスターの「ハムちゃん」癒される毎日

名前は「ハムちゃん」です。毎日癒されてます。 そろそろ臭うのでお掃除しないと! あと、揃えてられていなかったものを、揃えようと思います。
お絵かき

育児が一段落した主婦の素人お絵かき第2号「悟空」

今回は5時間ほどかかりました。 書き直してドンドンいい感じになっていくのが楽しくてついつい夢中になってしまいます。
ハムスター

新しい家族が増えました。ハムスターさん来ました。

昨日やっとハムスターさんをお迎えすることが出来ました。 真っ白くてモフモフでまん丸くて可愛い!
お絵かき

育児が一段落した主婦のお絵かき第1号「クリリン」

お絵かき好きな子供と一緒にお絵かきを始めて、最初の作品が出来ました。
タイトルとURLをコピーしました