ハムスターのハムちゃんが天国に旅立ちました。

ハムスター

2月の初めごろにハムスターのハムちゃんが天国に立ちだってしまいました。

一年半くらいしか一緒に居ることは出来ませんでした。

泣いて落ち込んでいた娘も今では落ち着いています。

生き物大好きで、将来は動物と関わる仕事がしたいと言っている娘。

ネコが大好きで以前から御ネコ様を家族に迎えたいとずーっと訴えていました。

生き物を飼うのには慎重な主人が、さすがに猫を飼うのは覚悟がいるから…。と反対していました。ですが、娘の必死の訴えに覚悟を決めたようです。

保護ネコの存在を知っていた娘の希望により、保護ネコ様をお迎えすることになりそうです。

まだお見合いをしていないのですが、今後お見合いをする予定になっています。

最後まで責任を持って飼わないといけないので、慎重に事を運ぼうと思います。

タイトルとURLをコピーしました